新年明けまして、おめでとうございます。

  皆様、お元気でしたか?

   「大瀧 家」は、正月 私の実家へ帰省してきました。

    
     ・茨城県神栖市(旧波崎町
 
   実家近くのバス停 「その名も〜なんと!!」
    (たからやま→ほうやま)

   実家から徒歩2分・河釣りで有名な。

   (常陸利根川

   処で「直道が、ごきげんでして〜。」

   (母・姉・弟から、こんなにプレゼントをいただきました!!)

    (ありがとうございます!!)

  三日間 ご満悦の直道でした!!

  

 
 さて、本日から「オハナ」は営業して、おりますが〜

  「新春 お客様 感謝企画。」をご用意しております。

  「発表は〜明日のこの・ブログにて!!」お楽しみに〜。