「フジテレビ お正月 特番。」

「おはよう、ございます。」

・先日 1月4日(フジテレビ系 19:00〜)

「芸能界特技王 TEPPEN」とゆう番組が放映されました。

・「アームレスリングのコーナーにて」

わが恩師 「遠藤光男 会長」が出演されており、お元気な姿を

 拝見いたしました。(最近、電話だけの会話なもので...)

 レフェリーは?茨城アーム理事 佐藤さん??でしょうか?

 「神栖のアーム大会の時は、お世話になりました!!」

 さて、遠藤 会長との出会いは、私が15歳の時からなので〜

 時の経つのも早いものです。

あの頃の「遠藤ジム」のメンバー、それぞれの世界で大活躍しておりま す。

大相撲「ハワイ」「モンゴル」出身の方々〜

そういえば、プロレスラーの「田尻さん」

 今や「世界のTAJIRI」!!ですから!!

メキシコの時は、「食事」をごちそうになりました〜。

 私は、縁あって今「市原」におりますが!!

この「市原で、NO.1を目指し」今日も、頑張ります!!