「いつも、元気を いただいてます!!」

   急患にて、御来院して頂いた。

 
西広」よりお越しの「高橋 様。」

 
 今日は「腰から脚先まで、痛い!!」との事で〜

  
 しっかり施術させて頂きました。


 
 じつは、昨晩も徹夜で、お仕事だったようで、

     
     「本当にお疲れさまです!!」


 ・お客様の「高橋様」とは、同年代ですが〜


  毎日〜本気で、「仕事」「地域活動」に、フル回転!!

 
 しかも〜「パパさん。」でもあり。本当に、素晴しいです!!

 
    <私の方が〜いつも、元気を頂いてます。>

 
  ・本日も、楽しい話題で「ありがと、ございました!!」


    私も、「地域に貢献する為」家族3人、小さい事からですが

    
    しっかり、がんばります!!

  

   「本日は御来院、ありがとうございました!!」