『御来院 ありがとう、ございます。』

 昨日も、沢山のお客様に『出会い』


改めて『一人・一人を大切にして、いかないと!!』っと想いました。


お客様の一人で、お車『プリウス』で、御来院されたのですが〜


お見送りの時『プリウス』発進(音)が、静かで『びっくり!!』


 (すいません。私「レトロな者なので〜。笑」)


・そういえば!! うちの駐車場(1台有り、納屋型)


 アルファードが、入れるのが 昨日 分かりました!!』



   (写真は、私の愛車「銀カブ」レトロです。)


それから、まだまだ「この、ブログに登場して頂きたい。」


お客さま〜のちのち「取材いたします!!」


よろしく、お願い致します。

『明日 6日ポイント 2倍デー』