『 イベント ありがとう、ございました!!』

『皆さん こんにちは〜!!』


 今日も、元気な『オハナ・院長の大瀧です。』

・先日 1月29日(土曜日)は、

 
 「ホシノ薬局 ファーム51店」での、イベント 「大盛況」で 無事終了!!いたしました。

(お客さま、そしてホシノ薬局のスタッフのみなさま。)
  ありがとう、ございました!!    

・当日の、様子を写真に〜収めたかったのですが?!


あまりにも、大盛況の為 写真を取れませんでした。

(当日、予約が受付出来ず〜一部 お客様にご迷惑をお掛けいたしました事を、あらためて詫び申し上げます。)
『好評につき』また、来月も


『健康相談会を、開催』させていただけるようなので〜


また、決定いたしましたら「報告いたします。」