『ホンマ でっか?!』

皆さん、今日は〜昨晩は「市原市 佐久間市長の集い」に


 行って、参りました。


・うちの、長男「直道 営業部長が〜奇跡を起こしました!!」



(日本サッカー界の お父さん セルジオ越後さん)

 『なんと?!』

セルジオさんから、

 『抱っこしますか?』


 『何ヶ月ですか?』と、気さくに「写真」までO.K.を


  頂く事が、できました?!


  ありがとう、ございました!!


更に『市原 佐久間市長 まで〜』


・ホント、明るく 気さくな、市長さんです!!

『ホンマでっか?!』な、1日でしたが、


『直道くん』あなたの『笑顔』のパワーは、凄いですな?!