Happy Birthday!!

『皆さん こんにちは〜!!』

先日は、「お仕事&母と息子」の 『お誕生日』をお祝いしょうと

私の実家に帰省して参りました!!


実家の近くに、「欧風の洋菓子店」が出来まして〜


茨城県神栖市太田) 「ラ・メゾン・ド・ガトー・マサキ」さま
こちらで〜予約注文させて頂きました!!

お店の外にサプライズ?!


「あれ? 息子の名前が?!」感動しました!!

「オーナーさんと、記念撮影」です?!
(とっても、粋で気さくな オーナーさんです。)

「直道 1歳の お誕生日ケーキです!!」
(母に、全部 用意して頂きました。)

「姉からは、御餅を頂きました。」

(ありがとう、ございました!!)

「オハナ(家族)で、お子様ランチを造りまして〜。」


ぞうさんウインナー?!)


「にがやかな、Happy Barthdayに、なりました!!」